FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フジファFABSTEPライブ@Zepp Namba!※ネタバレ注意!!

フジファFABSTEPライブ@Zepp Namba!※ネタバレ注意!!

※※!!注意!!※※
ツアーファイナルは11月23日です。
ここにはセトリの一部やネタバレが多く含まれますのでご注意下さい。
※※※※※※※※※※



前のライブ記録は気合入ったの書いたのに消えちゃったんでした……
そんなつらすぎる過去を乗り越えての、はい、ライブレポート。
生き残れ!!(必死)

↓↓ライブ情報↓↓

***

2013.10.27(sun)
『FUJIFABRIC LIVE TOUR 2013“FAB STEP”』
@Zepp Namba(大阪)
16:30/17:30 ¥4,500(1D別)


***



ボロフェスタに続いて連日のライブ参戦♪
体力には自信あり!!てわけではないけど何となく……プ~太郎子終焉の記念としても是非無茶はしておきたい(笑)
ボロフェスタでは立ちながら寝てたりしたるるですがぁしかし!!
フジファに待ったはなしなのだ!
整理番号がえらく後方でもこじまよしおだってこう叫んだ「そんなのかんけーねえ!!」
最前列、隙間を狙ってもぐり込んだ結果、たぶん3列目くらい(笑)近いっ☆☆
そしてここはモッシュ地獄天国エリアなのさ、ひゃっほーい!どんどんこぉーいっ*\(>▽<)/*

総くん寄りの加藤さん側、そこがるるにとってのベストポジション。
なぜかってゆうとダイちゃん側はメカメカしてて色んなもの隠れちまうからね、
加藤さん側からならダイちゃんまでワイドに見通せる!
それに加藤さんをじっくり見れるポジションでもある(笑)
目が合うと「見られてる!」ってちょっとプレイが固くなるらしいのでめっちゃ見たんねん(笑)
てのは冗談で、そっち側がステージ全体よく見えるええ場所です。

今回、ダンス、がテーマでCDが作られ、ツアーも同じく。
非常に期待をしてしまうのがやっぱりセットリストだ。
『FAB STEP』に収められてる曲たちはどれも、ああ、フジファやな、て言う彼らならではのダンスミュージックで本当に心から満足していて、さらにそこへこれまでの曲をどう持ってくるか、
さらにさらに、もっと昔の曲からはどの曲を選んでくるのか、それがすっごくすっごく楽しみだった。

るるが、フジファブリックのダンスミュージックで真っ先に連想したのは『パッションフルーツ』。

じっさい、パッションフルーツきたときはもうー!!
テンションやばかったぁ!!
しかも忘れてたっ
もうひとつこれぞって曲あったの!
『ダンス2000』
うわあああああああああ
ここきたーーーーーっ!!!**\(>□<;)/**

ヘイヘイベイベー

パッションフルーツにしろダンス風にアレンジしてあって自然と体が躍るし、
あの妖しさ濃さってゆうのはほんっまに“ザッフジファブリックッ”てゆう空間を生み出してて
もう、もう、たまらんっっ
だったよーーー!

こりゃいける!

て、なんかあんた誰ですかという感情が湧き上がってきた(笑)
なんとゆうか、やっぱりフジファブリックはこれでいいのだ、独特のもん持ってる、これでいい、って、
相変わらずうまく言葉に出来ないけどオンリーワンの世界感みたいなもんをひしひし感じたのであった。

志村、つくづく偉大だよな。
志村の音楽ほんま今でも新しいよ。
空間を支配してしまう力がある。
アレンジとかしてくれて、三人が力いっぱい息を吹き込んでくれる。
ファンにとってこれ以上の喜びあるだろうか?
好きだー!好きだー!
心ん中で絶叫した。

さらに、トークのゆるさもよかったが(笑)
アンコールで『ECHO』!!キタァーーーー!!
念願っ
念願っす!!

自分でも弾いてみてたからどんなにいい曲かっていうのを知ってる。
このダンスというテーマのあんこ0るでもってきたECHOには、どんな思いを込めてたんだろうか。
深読みしたくなるシチュエーションだけど、まぁなんでもいい!(笑)
今回も「志村くん」って名前呼んで、存在を示してくれたしね^^。

いいライブだった。
本当に。

フジファブリックはやめられません。
今後も楽しませておーくーれー

んで大阪会場は毎回アツい(笑)てかおもろい(笑)
そこも好き(笑)


おまけ
10月27日は大阪マラソンの日でした☆
おおさかマラソン
マラソン走ってからライブ来たツワモノもいたぞ!(笑)すげぇ(゜д゜;)
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。